新緑


by kirin.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴーヤ・・収穫・・・ ?

ゴーヤ!!! 収穫できましたよ~!
・・・と 早くブログUPしたいところですが、これはお隣さんから頂いたもの(^^ゞ
お隣さん、早くもゴーヤ何本も収穫しているんですよ!!
うちのゴーヤは… あらから全く 全然 ヒョロヨロしているしっ!!!

今日はこれを美味しくいただきます。
今年初ゴーヤ!


P1030425.jpg










ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

 


ポチッマウス(左クリック)キラリラ


探しているガーデニング用品は…
クリック きりんnoガーデンショッピング芽で探してみてねはーと



テーマ: 家庭菜園 -  ジャンル: 趣味・実用
by kirin.  at 12:25 |  [家庭菜園]ゴーヤ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お隣さんも家庭菜園されているの?

私もそういうご近所さんがいると嬉しいのにな~。
by みゃお~ 2008/07/12 12:02  URL [ 編集 ]

こっちにも来ちゃったぁ

kabuままです。きりんさん凄い!こんなに一杯栽培してるんですか!
って事はお庭が広いって訳ですね。
ブルーベリーなんかも育てられるんですねえ・・。

時々、こちらも勝手にお邪魔させて頂きます。v-435
by kabuママ 2008/07/12 22:00  URL [ 編集 ]

☆みゃお~さん☆
そうそう、お隣さんもやっているんですよ!
きゅうりもゴーヤの苗もたくさん作りすぎちゃったから おすそわけしたのを、作ってくれているんです!
でもでも、なぜか うちのゴーヤは成長がイマイチで…!
同じ種なのにぃ~、なんでだろう???

☆kabuママさん☆
わぁ~!こちらにもきてくれてどうもありがとう~!
うち全然庭なんて呼べないっっ。
庭っていうか、コンクリの駐車スペースの脇と、ベランダでの栽培です!
だからなんていうの?野菜は全てプランター菜園なの。
花はミニ花壇で!
でも、それでもあれこれがんばっています(笑)
こちらは、最近は収穫記録になってしまっていますが、是非また見に来てください~!


by きりん 2008/07/13 12:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自然の音♪
↓再生してみてね・・・  
ご訪問ありがとうございます(^^)
ご訪問ありがとうございます。 ガーデニング2年目突入しました。 が!まだまだ初心者です。
頂いたコメントへのご返事は、ブログ訪問で返信させていただきます。
宜しくお願いします(^^)
  • 管理者ページ

  • 最新記事
    最近のコメント
    カテゴリ
    リンク
    参考にしている本&愛用品



    ベランダ畑New352
    “ベランダ畑”という表現に引かれてつい買ってしまいました(^.^)中で使われているプランターや雑貨なども可愛いものが多く、見ても楽しめる野菜づくりの参考になりました。
    検索フォーム
    カウンター
    現在の閲覧者数:
